熊本キャンパス

所在地:熊本県八代市

アクセス:JR九州 八代駅より徒歩10分

熊本県八代市は熊本県の真ん中に位置する田園工業都市です。自然豊かなこの場所に設立後、40年以上の歴史を重ねています。英語教育に定評のある当校へは、過去数え切れないほどの海外留学生が研修で訪れています。特に米国学術提携校である、ウィスコンシン州立大学の学生は、米国から日本への海外研修の拠点として活用しています。


 

東京・埼玉サテライトキャンパス

所在地:埼玉県東松山市

アクセス:東武東上線 東松山駅より徒歩10分 (池袋、東京、上野、新宿まで50分~1時間10分程度)

東松山は都内に通勤する社会人のベッドタウンの位置づけもある、住む環境、価格ともに利便性の高いエリアです。教育機関としても、箱根駅伝などで有名な大東文化大学や武蔵丘短期大学などもある、落ち着いた環境です。

当校は関東でプログラミングと英語の教育関連事業を展開する企業と提携し、埼玉県東松山市に位置するCCN PROGRAMMING SQUARE をサテライトキャンパスとして準備しています。

ここでは、小学生向けのPROGRAMMING、並びに英語の授業が展開されており、学生の実務研修施設としての機能も持ち合わせています。

東京池袋までアクセスが容易な環境であることから、都内での研修授業も準備されています。

住居について

関東エリアの不動産事業は様々です。都内・駅近になればなるほど、家賃は高騰します。当校では、埼玉県東松山市〜池袋エリアに強い不動産会社と提携することにより、安価(3万円〜)でアクセスが良い学生向け物件(敷金礼金なし、冷蔵庫、洗濯機付)のご紹介をいたします。2年課程の生徒さんは特にですが、2年生の後期を関東で過ごし、そのまま就職にシフトすることを目指していますので、卒業後もそのまま物件に住み続ける事が可能です。